もう父の日のプレゼントは決まりましたか?

  • URLをコピーしました!

皆さん、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる(@oooohanamaru)」です。

母の日が終わったと思えば、すぐに「父の日(6/18)」ですね。連チャンはお財布に厳しいです。。。かなり。。。

最近、イラストを描いていなかったので、そろそろ描きたいなーと思っていたところです。

母の日は「安納芋のトリュフ」というお菓子を、実母と義母にお送り致しました。私も食べましたが、なかなか美味しかったです。

母の日のプレゼントは、はじめお金がないので、やめようと嫁に言ったら「ダメ」の一言で却下。

だがしかし、嫁が母の日のプレゼントを選んでくれるわけでもないし、お金を出してくれるわけでもない(^ ^)

今回の「父の日」も同じく、「お願いしますね」とボールを私の側に投げたら、すぐに身をかわして責任の所在を私のところにおいていく、いつものパターン。

私の「一緒に考えてくれる?」という言葉を待っているのか、

完全に責任逃れしているのか、どちらでしょうね。

あまり、深くは掘り下げません(^ ^)

さて、父には、「梅酒」でも送ろうと思ったのですが、

私の父も、義父も、甘いお酒はNGということで、

「焼酎の飲み比べセット」にしようかなと思っております。

もう少し日がありますので、「焼酎」の方向で決めようと思っております。

で、話は変わりますが、このブログの更新をうちの「母」が楽しみにしており、

母:「私の撮った写真載せてくれた?」って感じで急かしてくるので、本日は、

母が滋賀県に日帰り旅行に行った際に撮ってきてくれたバラを写真を掲載したいと思います。

「びわこ大津館イングリッシュガーデン」というところで撮ってきたようです

バラにも色々な種類がありますね。

私もどこかに撮りに行きたいな(^ ^)。

この記事がお役に立ちましたら幸いです。

では、また。

※本サイトの漫画やイラストはフィクションであり、実在の製品・団体・人物・地名とは関係ありません。
※本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っておりますが、その内容について保証するものではありません。
※本サイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次