残暑お見舞い申し上げます。

  • URLをコピーしました!

[Header]

本来ならまだ今年の立秋(りっしゅう)である8月7日を過ぎていないのに、気が早く「残暑お見舞い」のイラストを作ってしまいました。

文字だけ直したらいい話なのですが、それさえも面倒で、そのまま突っ切ります(^ ^)

いずれ「残暑」の時期はくるのだから。

前回の記事でも触れましたが、

http://d-hanamaru.fun/2017/07/29/post-4706/

ただいま、会社で使うオリジナルキャラの制作中であります。

その一貫として今回のイラストもそちら寄りの絵にしました(^ ^)

なんとなく影の塗り分けだけしたのですが、光の当たり方はいい加減です(^ ^)

絵日記の絵は影の塗り分けをだた外して、文字を入れただけの簡単なものです。

created by Rinker
セルシス
¥10,250 (2024/03/29 14:52:29時点 Amazon調べ-詳細)

私は「夏が好き」です。

それは、「夏」が来ても意見は変えません。

汗だくだくになりながら、やっぱり夏っていいなーと思ってしまいます。

やっぱり「寒い」のは苦手だ。

ちなみにうちの母は、「夏が嫌い」らしいです。

太っているからかな(^ ^)

 

この記事に惑わされないように、立秋を過ぎてからが「残暑」だそうですので(^ ^)

では、皆様もこの夏の日差しに負けず、乗り切りましょう!

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次