わかっちゃいるけど、思い通りにならない。。。

  • URLをコピーしました!

<![CDATA[[Header]

最近、イラストに力を入れているところです。

ちゃんと見てくれている方がいるので、ご意見を頂きながら描いております。

どんどん、その方のイメージからかけ離れていっているのも、

わかっているのですが、いざ、机に向かって描き始めると、

その方のイメージから離れていってしまいます。。。

たくさん、ご指摘を頂いて、

私なりに吸収していってはいると思うのですが、

私の中にこびり着いた固定概念みたいなものがあるのでしょう、

思ったように描けません。。。

この絵も、描いている時は「いい感じ」と思っていたのですが、

「あーなんか違う」という結末になってしまいました。

狙っている路線と大きくかけ離れてしまいました。

描き終わるまで、狙いとの乖離に気が付かないので、

結構エネルギーの消耗が激しいです(^ ^)

でも、描いた分なりの成長を自分なりに感じられるので、

描きながら、勉強したいと思っております(^ ^)

 

デジタルでイラストを描くならコチラ(^ ^)

[Footer]

]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次