【カメラ】ミラーレス一眼 Lumix DMC-GX7MK2 を持ってお写ん歩

  • URLをコピーしました!

[Header]

週に1回はブログを更新したいと思っているのですが、なかなかその気になれなくて間が空いてしまいました。ご無沙汰しております。近況も兼ねて記事を書きます。

ここ最近、撮った写真をアップしたいと思います。久しぶりにカメラを握ってぶらぶらしてまいりました(^ ^)

ボディ「Lumix DMC-GX7mk2」に、レンズ「Lumix G 25mm/ F1.7 ASPH.」を装着して撮影してきました。

 

ツイッターにアップしている写真が多いですね。

昆虫が苦手な方、ゴメンナサイ。

いつも同じ事を書いていますが、「いつもの場所で夕焼け」です。

このタヌキは、祖母の家の庭に置いてあるものです。

私のある意味、唯一の(精神的な?)避難場所(^ ^)であった、祖母の家も改装で、私の居場所がなくなってしまいます。私は、どこに避難したらいいんだろう。。。

自転車で近所を一周することも、久ぶりでした。

「こんにちは」と表示されている「iPhoneSE」ですが、本当は「さようなら」です。

やっと、お財布携帯ができる機種(iPhone8)に変更しました。

この「iPhoneSE」とは短い付き合いでしたが、このiPhoneらしいサイズ感は好きでした。

先日、ドキドキしながら、お財布携帯(Suica)を使い、コンビニで支払いをし、電車の改札を通りました。なんか失敗しそうな気がするんですよね(^ ^)

 

最近は立て続けに、病院へ入院、手術をする親類が多くて、病院へ送って行ったり、御見舞に行ったりと、病院三昧でした。

もうすぐ嫁も入院し、手術を受けることになっています。

暑かった夏もあっという間に終わり。。。秋ですね。。。暑い日もありますが。

寒いのが苦手なので、心が少し重いです。

 

次回の記事は楽しいことを書きたいな(描きたいな)。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次