今年も一年ありがとうございました(^ ^)

  • URLをコピーしました!

[Header]

今年(2017)もあと残りわずか、

今年も一年、ご愛顧賜りありがとうございましたm(_ _)m

今年も私は物欲にまみれた(^ ^)一年になりました。物欲止まらない。。。

カメラ関連については、たった一年で「Nikon D750」ともドナドナし、新しく「Fujifilm XT-2」をお迎えしたり、カメラバッグをAmazonでウィンドウショッピングばかりしておりました。「D750」とても良いカメラでした。ただただ、私には扱え切れなかっただけです。。。なら、「XT-2」なら使えこなせるの?って(^ ^)

カメラバッグも色々と買ったなー

ONAのバッグ(茶色)が一番のお気に入りかな(^ ^)

ロープロのウェストバッグは思ったより収納力がなくて使い所が難しかったですね。

カメラ関連グッズに目を奪われ、交換レンズは殆ど購入することはありませんでした。実際レンズって安くないので、手に入れやすい関連グッズいっちゃうんですよねー(^ ^)

甥っ子(ハル)もミラーレスカメラ「OLYMPUS OM-D E-M1」を手に入れ「撮り鉄」としてバシバシと鉄道写真に明け暮れているようです(^ ^)。いいなー若いって、いいなー。

さて、今年もブログの記事アップ頻度が高くないのですが、ブログ記事をちょびちょびと書いてまいりました。ちなみに「絵日記」記事は今回で451枚目になります。描くネタがあまり見つけられず、商品レビュー記事も多くなっています。

私のブログは現在「イラスト」と「カメラ・写真」に重きを置いているのですが、案外アクセスがあるのは「Raspberry Pi」を取り扱った記事だったりしました。そうなのね(^ ^)

どうも、世の中の流行りには取り残されているようで、なかなか時事にマッチしておりませんねー。あまり興味が無いというのが、悲しい性格だ。

でも、来年も相棒(Fujifilm XT-2)と共に沢山の写真(風景や物撮り、諸々)を撮って行きたいと思っております。

それから、その時々のマイブームを記事にする事も多いと思いますが。

嫁、甥っ子達共々、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次