【1コマ】お盆と台風

  • URLをコピーしました!

<![CDATA[[Header]

嫁との1コマ漫画を5ヶ月ぶりに描きました。。。

今回はとにかくブログ記事をアップするがために、イラストは下書きに文字を載せただけ😁

台風10号は大型でしたね。

私の住む近畿地方(京都)へは直撃しませんでしたが、とても風が強かったですね。

私の実家は歩いて数分、嫁ちゃんの実家は車で30分くらいです。

なので、お盆に田舎に帰るという行事的なことはないのですが、嫁ちゃんが実家に行っておりました。イラストに描いたような、電車で帰れなくなるかもしれない事態には無事、なりませんでした。

 

今回はとても雑なイラストで、アップするか迷ったのですが、これ以上、綺麗に描こうとすると、とてもエネルギーがいりまして、うつの状態も思わしくなく、これくらいのクォリティで出してしまえ!と、アップしました。

もう、なんどかブログにフェレットの「まる君」の写真をアップおりますが、ちゃんとしたイラストの「まる君」が描けていないので、また練習しておきたいとおもいます。

 

残暑きびしい日が続くと思いますが、みなさまお体には気をつけてお過ごし下さい。

[Footer]

]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次