【カメラ】便利ズームレンズ「TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di VC PZD/Model A010N」とお散歩

  • URLをコピーしました!

皆さん、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる(@oooohanamaru)」です。

本日は、私のお気に入り「カメラ&レンズ」を持ってお写ん歩してまいりました。もう、便利ズームレンズで楽さを味わってしまうと、多少画質の差などどうでもよくなりました😁

カメラ:Nikon DF
レンズ:TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di VC PZD/Model A010N

最近は首から下げるタイプのストラップではなく、ハンドストラップを愛用しております。

ハンドストラップは「ONA Kyoto Leather Camera Wrist Strap」を使用

created by Rinker
ONA
¥16,774 (2024/04/23 03:08:35時点 Amazon調べ-詳細)

便利ズームレンズだけあって「びよ~ん」と伸びますよ😁

個人的には、このレンズが伸びた状態はカッコよくはないなーと感じます。

カメラ+レンズで、それなりの重さになりますが、広角から望遠までカバーできるのが魅力ですね。

created by Rinker
Nikon
¥119,800 (2024/04/23 03:08:36時点 Amazon調べ-詳細)

本日はこんな写真を撮ってきました。

電車の写真が多めですね。

もう少しだけ無職を満喫したら、また、お仕事しなきゃね!

created by Rinker
Nikon
¥119,800 (2024/04/23 03:08:36時点 Amazon調べ-詳細)

この記事がお役に立ちましたら幸いです。

では、また。

※本サイトの漫画やイラストはフィクションであり、実在の製品・団体・人物・地名とは関係ありません。
※本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っておりますが、その内容について保証するものではありません。
※本サイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次