【No.0476】最近、嫁ちゃんが機嫌がいいので嬉しいです。

  • URLをコピーしました!

[Header]

先日、「大-はなまるの絵日記ブログ」を分割し、もう一つ「大-はなまるの面白楽しいコトモノブログ」を立ち上げました。こちらの「大-はなまるの絵日記ブログ」は以前と同じように、絵日記、イラスト、一コマ漫画に特化したブログに戻そうと思っております。

ガジェットや面白いコト楽しいモノ、ライフハックなどの記事は「大-はなまるの面白楽しいコトモノブログ」に移しましたので、またそちらもよろしくお願いいたします。

大-はなまるのモノコトブログ
大-はなまるのモノコトブログ | 面白いガジェットや、ソフトウェア、ライフハックなどの情報をお届けします... 面白いガジェットや、ソフトウェア、ライフハックなどの情報をお届けします。

さて、「嫁ちゃんが機嫌がよい」というつかの間の幸せを満喫しております。いつなんどき、不機嫌魔王になるかヒヤヒヤしながらですが。。。

というわけで、その思いも込めてイラストを一枚描いたわけですが、描いていないと描けなくなっていくのを感じております。なんか「嫁ちゃん」のキャラが変わってしまった。雑だし。。。

今日は、「大-はなまるの面白楽しいコトモノブログ」の宣伝でしたw😁

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次