【No.0483】笑顔が可愛くて、キレイ

皆さん、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる(@oooohanamaru)」です。

[Middle]

今日もデッサン兼デフォルメの練習の1枚です。

前回から2週間ぶりの投稿になりました。

Googleの画像検索で「田中みな実」さんを探してきて、見ながら描きました。

「田中みな実」さんを見ながらキレイな可愛い人だなーと「あざとい」仕草もいいですね。

特に模写したわけではなく、なんとなくデフォルメのためにモデルを探しただけです。

雑なので、少し離れて見てもらうといい感じかとおもいます😁

 

ここ一ヶ月近くダイエット(体重がまったく変動なし)のため、ジョギングをはじめました。

形から入ろうと、ジョギングシューズもリサイクルショップで買ってきましたw

で、5日間ちょっとづつ走っていたのですが、腰をいわしまして、

コルセットしながら、ウォーキングだけする日々を送っております。

この何日かは暖かく(暑いかな)、とてもウォーキングするのに気持ちいい天気で、

汗を少しかきながら歩きました。

 

ここ最近ハマっているのは、

エレキベース(ギター)のクラフト動画を見ることです。

木材を切ったり削ったり、くっつけたりしながら、

だんだんとギターが出来上がっていく過程をみるのは楽しいです。

改めてモノづくりの精神を刺激されました。

まだ、続きの動画が残っているので、楽しみながら、視聴しております。

 

わたしも楽しく、でも淡々とプログラムが組めるよう精進していきたいと思います。

この記事がお役に立ちましたら幸いです。

では、また。

※本サイトの漫画やイラストはフィクションであり、実在の製品・団体・人物・地名とは関係ありません。
※本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っておりますが、その内容について保証するものではありません。
※本サイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
タイトルとURLをコピーしました