100均で3mメジャー買った

  • URLをコピーしました!

3mメジャー
o0480064012947287753
周りが透明で、メジャーの中身が見えます。

バネが強いので、戻り方が怖い。

ローテーブルを作成する為に木材をコメリで注文しているのですが、だいたいいつも届くまでに1週間はかかるので、暇を持て余して小物を購入してしまう。

最近、日曜大工をはじめたばかりですが、既存の木工製品によく目が行くようになりました。これってどんな作りなんだろうって感じで見てしまいます。

すぐには、自分の技術的に製作できそうもない物を、いつか作れるようになりたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次