畑に農具棚を設置してきた。

  • URLをコピーしました!

昨日、出来上がった棚を畑に設置してきました。
o0405072013081901325
色の白さが眩しいです。

防腐剤を塗っただけなので、あまり日持ちがしないような気がしますが。

2つに分けたのは、畑まで運ぶためだったのですが、設置時の位置調整に良かったかも。
o0405072013081901330

クワなどの長さに合わせて、棚の位置を調整。
o0405072013081901334
下段にはジョウロなどを置くスペースになりました。

最後は、カバーを付けて帰りました。
o0405072013081901340
カバーとかするのは最初だけなんだろうな、そのうちほったらかしになると思う。

本日も晴れで、まだまだ日差しが強かった。

この棚が、毎日の風雨にどれくらい耐えられるのか。

さて、次は何を作ろうかな。実家の玄関にシューズラックを作って欲しいという要望が出ておりますが、さてどうなることやら。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次