幸せそうで、なにより。

  • URLをコピーしました!

No0011_web 私たち夫婦には、子供はおりませんので、甥っ子や姪っ子の成長を見るのは嬉しくもあり、羨ましくもありと、複雑な心境でもあります。 でも、私たち夫婦は、積極的な子づくりはしていません。嫁もそれほど熱心に子供を切望しているようでもないようです。(わたしが気づいていないだけかもしれませんが) もう少し、この子達が大きくなったら、喜んで私たちのところに遊びにきたりしなくなるんだろうなと思うと寂しくなってきますが、今のうちに沢山一緒に遊んでやろうと思います。 では、また。]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次