歯医者さんに行ってきた。

  • URLをコピーしました!

[Header]

久しぶりに歯医者さんへ行ってきました。

歯医者さんって、いつ行っても緊張するわ。
No0001_web

明日にでも、もう一度来てと言われましたが、仕事で行けないので、来週行く事になりました。下奥歯の神経を抜くと言う事でした。

いつもはだいたい、あまり綺麗に磨けてませんねと言うような話をされるので、念入りに歯を磨いて行ったのですが、その話題にはなりませんでした。

治療後、30分で痛みが出てくるので、痛み止めを飲んでねって。確かに、痛くなってきたので飲みました。

今も少しズキズキしておりますが、ブログぐらいは書けます。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次