嫁の誕生日はハロウィンの日。

  • URLをコピーしました!

[Header]

特にハロウィンには興味はありませんが、たまたま、嫁の誕生日が10月31日なので、覚えやすいです。でなかったら、忘れてしまうかも。。。

No0008_web
(モコモコしていてあったかそう)

日頃、全く会話がない嫁に、誕生日プレゼントをあげる勇気。

しおれそうな勇気。

いつも、会社の粗品タオルを首に巻いているので、ネックウォーマなどいいかなと、購入してみました。

予想図の様に、不機嫌ながらも、首に巻いてくれるんじゃないかと期待しております。

あす、明後日くらいには、商品が届くと思うので、誕生日前にプレゼントしてしまうか、誕生日まで待つか思案中。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次