スマホが変わって毎回思う事。

  • URLをコピーしました!

Android携帯から iPhone5C にまだ完全移行できず、二台持ち状態でいます。 ただ、Androidだろうが、iPhoneだろうが、たいして使いこなせてる訳でもなく、どちらの端末でも、同じようなソフトを入れて、同じような事をしているだけです。 Java やら、XCode でプログラムしている頃は、使いこなせているような錯覚をしていましたが、どうせGoogle、Appleのシナリオ通りに動かされていただけなんだろうな。 この、スマホを覗き込むと、何か目新しことをさせてもらえるんじゃないかと期待して、そして、特にいつも通りの作業をするだけなんだなと落胆します。ちょっと大げさか。 さて、 本日、デイでは、少し催しがあり、出店でフランクフルトを買いました。そして、帰りのコンビニでもフランクフルトを買いました。どんだけフランクフルト好きやねん。 では、また。 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次