先に後始末。

  • URLをコピーしました!

私が勤務するデイでは、この季節になると紅葉を観るドライブをします。
(落ち葉を掃除する方が大変だもんな。) 施設の近くに桜並木があり、桜の木がトンネルのようになっています。 もちろん桜の花が咲く時期も美しいのですが、紅葉もまたなかなかのものです。 他にも色々と絵になる名所が沢山ありますが、ドライブ時間が限られているので、そんなには回れません。 紅葉が終わって本格的な冬がくるのは、少し憂鬱ですが、年が明けたら、介護福祉士の資格を取るべく勉強を開始したいと思っています。 さて、 本日は、紅葉ドライブに行くものとばかり思っていたら、私は居残りでした。 静かなひとときを過ごさせて頂きました。 では、また。 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次