2歳の好奇心。

  • URLをコピーしました!


(この絵では2歳の子供に見えませんね。) たまたま電車がよく通る時間帯だったのか、よく電車が見れ、電車が通る度に、手を振って、キャッキャと喜んでいました。 友人の家は、沿線からは離れているので、もう一ヶ月分くらい電車見れたわ、と言っておりました。 子供って際限なく楽しむプロだなと感心しながら、んーやっぱり、子供欲しくないなーと思ってしまう自分は変なのかなとか考えてしまいました。 今日の晩御飯は、この友人夫婦と、うちの夫婦とで、焼肉を食べに行くことになりました。うん、単純に焼肉食べたい。
さて、
本日はお仕事が休みでした。 家の定期点検と、ガス機器の点検も無事おわり、もろもろ修繕をしてもらいました。 このまま現状維持してくれれば助かるのにな。そうもいかんか。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次