【DIY】段ボールを切るのが楽しくなる、段ボールのこ「ダンちゃん」

  • URLをコピーしました!

[Header]

部屋にたまっていた段ボールをボチボチ整理しなければならないなと思い、

段ボールのこ ダンちゃん フッ素コーティング をAmazonで購入しました。

o0720128013118037488

大きい段ボールを小さくする事が目的でしたが、その役目は十二分に果たせました。

No0018_web

と言うか、切ってて楽しい。

カッターのように滑らしても切れるし、ノコギリのように前後に動かしても切れます。

女性の手でも、十分に使える商品だと思います。

段ボールを沢山溜め込む前に、処分してしまうのがいいでしょう。

沢山切っていると疲れます。

でも、段ボール箱って、もしかしたら何かに使うかもとためてしまいますね。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次