ダメージを与える術

  • URLをコピーしました!

毎度の事なので、だんだんと慣れてきた部分もありますが、やはり腹が立ちます。 こんなの氷山の一角で、言いたい事は山ほどあるのかもしれません。 要は、言いよう、言い方次第なところではないでしょうか。 色々と書きたい事は沢山あるのですが、読まれる方に不快な思いをさせるのもなんなので、こんな感じで。
さて、 本日も、お仕事にいってまいりました。 特別な事もなく無事一日が終わってしまうと、お客様に帰って頂く前の一言に困ってしまいます。 「明日から寒くなるようなので、暖かくして過ごして下さいね。」 って感じのありきたりな言葉しか浮かんできません。 もう少し、小洒落た事が言えるよう日々の情報収集が必要だなと感じました。 では、また。]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次