寒くて通勤が辛いです。

  • URLをコピーしました!


学生の頃は、よく学校まで走って通ってたなーとか思い出したりしてました。 遅刻するギリギリに家をでるので、走らざるおえないだけなのですが。 そう考えると、大人になって、時間の余裕をもって通勤している自分って、偉い。 当たり前ですね。
遅刻しそうだけど、綺麗なフォームで走っている図 中学、高校と陸上部で短距離を走っていました。 自分で言うのもなんですが、結構、走りの成績はよかったと思います。 まぁ。京都レベル内の話ですが。 その頃は、朝から晩まで、陸上漬けでしたね。 大会のビデオを何回もチェックしたり、自主トレしたり。通学で走っている時もフォームのチェックしたりと。 バカが付くぐらい浸ってました。 今は、まったく走れません。残念ですが。 何かに一生懸命、没頭できるのは、とても貴重な体験だと思います。 そんな感覚さえ、何処にいってしまったのか。 自分に子供がいたら、こういった思いをバトンパスするのかな。 何か燃える(萌える?)もの探さなきゃな。   では、また。  ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次