メリークリスマス

  • URLをコピーしました!

毎年、特別、クリスマスをどうすることもなく過ごしております。 甥っ子、姪っ子たちも来ないので、プレゼントも用意しておりません。 なんか残念です。 こんな記事で、皆様の楽しいクリスマスに水を差していないか心配ですが。 そういう訳でもありませんが、正月用に葉牡丹を買ってきました。   白
{21D20EEA-4A44-4B95-8114-48A9FB787AE6:01}


{E8A85355-017E-4061-8ED9-443B71B9567E:01}
左側に小さくみえる球根がヒヤシンス。 葉牡丹は、いつも行くホームセンターで購入してきました。 あまり人混みのなか買い物をするのは苦手なのですが、年末の買い物を最後にもう一回は行かねばならぬなと思っているところです。
さて、 本日、私は仕事が休みでしたが、嫁の方は、今日から出向先での勤務となりました。 本人いわく、島流しだそうで、少し憂鬱そうでしたが、どうだったのだろうか。 無事帰ってくることを祈ります。 では、また。
]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!