【DIY】部屋の棚を制作する予定

  • URLをコピーしました!

[Header]

部屋の模様替えをいたしまして、やっと北枕から、西枕へベッドの向きを変更しました。

どの方角に頭を向けて寝るかについて、それほど神経質でもないのですが、北側にある窓から外気が伝ってきて寒かったので、ベッドの向きを変えました。

これで、部屋の北側の壁が空いたので、棚を制作することにしました。

いつものように、サクッと図面を引いてみました。

 

材料は1x4材とダボ。

いつも図面を引いて、味も素っ気もないなと思うのですが、出来上がって、配置してみると案外、素直に部屋に溶け込んでていいなと感じています。

なにやら自画自賛しておりますが。

自分で自分を褒めてやらないと、誰も褒めてくれないので^^

材料が届いたら、丁寧に制作したいと思っております。

さて、

先日、3DSのダウンロードソフト「もっと気楽に!お絵描き工房プラス」を購入したばかりなのですが、勢い余って「コミック工房」も買っちゃった。

{D4108290-736E-4F8A-AD3F-1D64BBFDA876:01}

これで、念願の4コマ漫画が描けるようになりました。

うそです。

チュートリアルを最後まで見ましたが、とても私には出来そうもありません。

でも、買っちゃったんだから、頑張って描いてみたいと思います。

そのうちブログにアップできたらいいな。

今日の一コマ。

正月、実家に泊まりに来ていた甥っ子が帰ってしまいました。寝坊して会えず仕舞い。残念。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次