さんきゅー。

  • URLをコピーしました!

今日は会議で帰りが遅くなったので、PCで絵日記が描けませんでしので、本日は、3DSで描きました。

 
{75D6CC3C-33AA-4B89-ACAD-5D84AFD2A365:01}
 
日頃、当たり前の様に過ごしていられるのも、私の周りの方々の配慮があっての事だと思います。
 
すぐに、身近に起こる嫌な事だけに焦点が当たってしまい、感謝すべき事に目を向けずにいるなと考えておりました。
 
自分一人で生きているわけではないのに、傲慢ですね。
 
そんな気持ちもあって、本日の絵は、「THANK YOU」に致しました。
 
また、明日になったら、感謝する気持ちも忘れて、日常の諸々な事に忙殺されていくのかもしれませんが、今だけでもこの気持ちを残しておこうと思います。
 
どんな文章を書こうかと、今日は迷ってしまいました(^^)。明日からは、またおバカな絵日記を描くと思いますので、お付き合いの程、宜しくお願い致します。
 
 
では、また。
 
]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!