今日は通院の日。

  • URLをコピーしました!

今日は2ヶ月に一度の通院の日。問診だけなので、2、3分で終わります。

  通院の日がくると、「うつ」患者だったんだなと思い出すくらい、日頃はなんともありません。薬は飲んでいますが。 もう、あと一錠の薬がなくなれば、この通院も終わるのかな。 それよりも、先生が異動すると、サラッと言われ、知らない先生に代わることになりました。 元々、今の先生が異動したのに合わせて、この診療所にきているのに、また異動するのね。 この先生との付き合いも、7年くらいかな。 お世話になりました(^^)
通院の日の帰りはダイソーと銀行巡り。 久々、20年ぶりくらいに「シャーペンの芯」を買いました。 前回、ダイソーに来た時は、太さが何種類かあって、迷ってしまったので、自宅でサイズを確認してきました。 ユーキャンで勉強している事もあって、大学ノートにシャーペン、消しゴムといった、最近、まったく使っていなかった物を使うようになり、学生気分を味わっております(^^) さて、先日、どなたかのTwitterのタイムラインで、ワコム純正?手袋のことを書かれていたのを思い出して、軍手の親指、人差し指、中指の部分を切ってみました。 {78798848-C874-4E42-ADAB-F9BE5063611A:01}
おおー!なんか、漫画家みたいじゃないですか(^^)。 多少、描きやすくなりました。 いつになったら、液晶タブレットが買える日がくるのかな。 では、また。]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!