加減がわからん(^^)

  • URLをコピーしました!


今日は町内会の会議があったので、急いで描きました。嫁キャラがイメージ通りに描けない。すこしキャラを大きめに描くと途端に、キャラが安定していないのがよくわかります。何度も描いたらうまくなると信じて頑張ります(^^)
実家からリンゴを貰ってきたので、嫁が剥いてくれました。 毎回、思う(嫁に言っていない)のですが、一人一個分のリンゴを剥いてくれます。 まぁ、わたしが少食なのもありますが、1個分は多いわ。 でも、全部食べましたけどね。 別に嫁に悪気があるわけでもないし、善意でリンゴを剥いてくれているわけですし。 剥いてもらっといて、文句は言えない(^^) こういうのって、だんだんお互いに加減がわかってくるもんだと思っていますが、言わないと伝わらないことも多いですね。当たり前か。
さて、本日もお仕事でした。 その後、夕方から町内会の集まりに行って参りました。 また、書記として印刷物を作らないといけないわけですが、ま、それもいいか、仕方ないしと少しは思えるようになってきました。 みんな、意外と一生懸命やってはるしね。 あしたもお仕事、安全に、元気に頑張ります。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次