朝の電話は勘弁してほしい。

  • URLをコピーしました!

この電話がだいたい、朝の7時とかに掛かってくる。 仕事の日は慌ただしいし、休みの日は、まだ寝てます。 電話以外にも、メールやショートメールもちょくちょく送ってくれるので、なんだか心休まらない(^^) まぁ、朝の電話よりは、メールの方が気楽ですが。 効率が悪いので、次の休みの日に顧問の家を訪れることになりました。 休みの日を、町内会の為だけに使うのに、まだ抵抗感がありますが、この一年は仕方ないですね。 さて、本日は休みでした。 クラウドアルパカという無料マンガ制作ソフトをインストールして、今回の絵日記の絵を描いてみました。 なんかツルッとした感じに仕上がった。 手ぶれ補正の機能を試したかったんですよね。 描き易いような、そうでもないような。 もう少し色々な機能に慣れるまで使ってみようと思っています。 本当は、「CLIP STUDIO PAINT PRO」が欲しいのですが(^^) 毎日100円貯金が貯まったら買おうかな。
では、また。

 
人気ブログランキングへ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次