過剰な若作りは悲しい。

  • URLをコピーしました!

だから、勤務が辛かった。というのは、いつもの事です。 もう慣れたから、それはいいや。 それよりも、 今日、ライオン丸を見ていて気づきました。 「この人、物凄く老けてる」って。 なんか、いろいろ若作りしているなと思ってはいたのですが、 今日、気づきました。 同じ勤務の時は、できるだけ目を合わせないようにしているので、気づくのが遅れました(^^) 私より一回り上なので、50台半ば。 ライオン丸は女性ですが、性別不詳のオッサン顔で、髪をツインにしているのは、アウトな気がする。 通勤スタイルが、キティちゃんのパーカーに、キティちゃんのジーパン、キティちゃんの靴、キティちゃんのヘルメットって、もうアウトなんではないか。 私は、かなり、この人の事が嫌いなので、そういう目で見ています、あしからず。 私だけが、そんな目で見ているのかな。 女性同士(同僚)って、相手の若作りの行き過ぎを指摘したりしないのかな。 人の悪口をここで吐き出した報いは、どこかで受けるんだろうな。 すでに、職場で陰口を叩かれているんかな。間違いないな(^^) さて、本日はお仕事でした。 明日もライオン丸とシフトが同じだけど。 いいねん。仕方ないもん。 がんばろ。 では、また。
私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。
↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村  ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次