充実した休日の過ごし方って?

  • URLをコピーしました!

    私の休日を見計らってか、休みの前日に町内会の配布物が持ってこられる。 なんか腹立つ(^^) しかしながら、休みの日でないと配れないので、うまいことなってる(^^) 作業自体は簡単。 ①配布物を仕分け ②組長さんに各世帯に配ってねって旨の一文を印刷して添付 ③組長さんのそれぞれの家(計11件)のポストに印刷物を投函
でも、何に腹を立てているかというと、嫁が何も手伝おうとしないことかな。 実際に手伝うかどうかというより、手伝おうとするかどうかやけどね。 それから、 配布物が自宅に届いていても、嫁からは何も言ってこない。 部屋にドサっと配布物らしき物が置かれているだけ。 こちら(私)から聞いてこいよスタンス。 不毛だ。
さて、本日はお休みでした。 録画しておいた「花燃ゆ」「Dr.倫太郎」消化。 私は、休みの日って、有意義で、充実した時間を過ごしたいと、過度に期待し過ぎるところがあって、だいたい、落胆する結果になります。 この程度でいいやって線引きがどこにあるのか、自分をよく知らないといけませんね(^^)
では、また。 私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。
↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村  ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次