共感して欲しいから話しかけてる。

  • URLをコピーしました!

共感してもいないけど、相槌を打っとこみたいな(^^)おざなり感。


(この絵の女性は誰?嫁?って感じになってしまった。) 嫁と話していると、業務連絡みたいに感じます。 なんか、前にもこんな記事を書いたかな。 嫁に共感してもらえないので、ブログで記事を書いて共感を得ようという魂胆(^^)
とりあえず、禁煙1ヶ月です。 特に、タバコを吸いたいとも思いません。これは、電子タバコのおかげなのかな。 これから、禁断症状でもでるんかな。 それから、スクーターの修理が完了して、本日、引き取りに行ってきました。 これで、通勤に使えるわ。 一週間の電車通勤も終りです。
さて、昨日は町内会の会議があったりして、ブログを更新できませんでした。 ほぼ毎日ブログ更新を目指している身としては、残念です。 極力、毎日更新したいと思います。
今日は、これから会社に行って、 「介護福祉士試験対策講座」を受講してきます。
では、また。 私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。
↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次