私の隠れ家(作業場)。

  • URLをコピーしました!

[Header]

別に隠れて(^^)ませんが、毎日の絵日記は、この部屋で描いています。

他にも、日曜大工、エレキベース、プログラミングの作業場所も兼ねています。

趣味にのみ使っている贅沢な部屋です(^^)

嫁の攻撃から身を隠すのにも使っています(^^)

5歳位から使っているので、かれこれ37年。

私の家(戸建)もありますが、こちらの部屋の方か落ち着きます。

落ち着かない家のローンを払い続けているのか(^^)

落ち着く場所を自宅以外に作ってしまっているのが、

自宅を落ち着く場所にできない原因かな(^^)

さて、本日はお仕事でした。

スクーターの修理が終わってからの初出勤。

やっぱりスクーターって便利だって実感しました。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次