大根は夏野菜じゃなかったか。

  • URLをコピーしました!

[Header]

シルバー人材の同僚の方が、自宅の畑で作った野菜を持ってきてくれます。

今日は、大根とサニーレタスをゲットしました。

自宅に持ち帰る前に、写真を嫁に送っておきます。

「大根とサニーレタスもらったけどいる?」って。

野菜の持ち帰りは、大方、反応が良いです(^^)

さて、先日、嫁がお中元のアルバイトの面接に行ってきて、採用となりました。

そんなに嬉しそうでもないけど(^^)

でも、実母には、なんだか嬉しそうに電話していました。

(部屋から漏れる電話の声を想像するに)

まぁ、また働きだしたら、

仕事の愚痴をピーチクパーチク、文句タラタラを

わたしに浴びせかけるでしょう(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次