液晶ペンタブレットを欲する。

  • URLをコピーしました!

[Header]

自分に液晶ペンタブレット(以下、液タブ)が必要か問われれば「必要です!」と答える(^^)

blog_import_55efdba30c988

液タブが必要な意思表示しとかないと、嫁を説得できないからね(^^)

液晶ペンタブレットが欲しい1番の理由は、イラストを描く時間を短縮する為でも、クオリティーアップの為でもないです。

液タブを使っているプロの漫画家さんや、イラストレーターさんの真似がしたいだけです。(^^)

液タブを使っている自分に酔いたい(^^)

YouTubeとかで液タブを使ったドローイング動画なんか見てたら、欲しくて欲しくてたまらん(^^)

でも、私には高価な物なので、出来れば、時短もしたいし、品質アップもしたいんですけどね。

昨日、それとなく、嫁に液タブ購入の意思表示をしといた。

お、なんか、嫁、反対してこないぞ。

意外な感じ。

これは、買ってもいいけど、

私(嫁)が何か買うときに文句言わんといてなの、パターンだな。

created by Rinker
Wacom(ワコム)
¥298,858 (2024/04/26 18:23:47時点 Amazon調べ-詳細)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次