夫婦は合わせ鏡の如く?

  • URLをコピーしました!

[Header]

会話の印象が残っているのが、「明日、燃えるゴミやで」と「明日、プラの日やで」なのです(^^)

なんか、嫁は、このセリフを言う時は元気がいい。

blog_import_55efdbb0c39ce
(お、鼻付いてる。)

私のところは、きっとそんなに会話が多い夫婦ではないと思います。

言わなくても意思の疎通はバッチリやでって事もないです(^^)

なんとなく会話を避けている感じもある。

なので、軽い冗談も少ないし、深刻な話をする事もない。

私は、結構、冗談とか言いたいタイプなのかもしれない。

でも、相手(嫁)の冷ややかな応対が怖くて、冗談も言えない。

もしくは、

嫁は、結構、冗談とか言いたいタイプなのかもしれない。

でも、相手(夫)の冷ややかな対応が怖くて、冗談も言えない。

なんて、合わせ鏡の如く、相手の思考がわかれば少しはわかりやすいのにね。

さて、本日は午前中のみの勤務でした。

午後からスクーターのオイル交換を済ませてきました。

あしたも、仕事がんばるぞ(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次