願いは短冊に込めた、叶えて。

  • URLをコピーしました!

blog_import_55efdbbccaa67 この絵の通り、 「もっと絵が上手く描けるようになりたい」という願いを短冊に込めました。 短冊に書いた願い事は、お金では買えないものですが、 こちらは、お金で買えるお願い。Ameba様、この願い叶えて欲しい。 液タブおくれ(^^) ワコム 液晶ペンタブレット 24.1インチ タッチ機能搭載 Cintiq24HD touch …/ワコム Amazon.co.jp この液タブが手に入ったら、絵も上手に描けるようになると思うんだな(希望的観測)。 いやーやっぱり自分の身銭を切って買わないと、絵も上達しないなきっと(^^)

さて、本日もお仕事でした。 雨が降ったり止んだり。 お客様の送迎時は降られなくて良かった(^^) あしたは休み。 いつもと同じですが、ドラマの消化と、町内会の回覧物の作成・配布。 では、また。 私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。 ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^) 人気ブログランキングへ にほんブログ村
]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次