重かったのに…。

  • URLをコピーしました!

blog_import_55efdbd47bfd8 それ以外にも、 缶コーヒー買ったつもり貯金が4ヶ月分 タバコ買ったつもり貯金が2ヶ月分 この2つで1万円くらい貯まっていた(^^) やっぱりタバコ代を節約できると貯まるのが早いわ(^^) なので、小銭貯めって楽しいのよねー。 だんだん貯まっていくのが見えるので。 私は、中身が見えない貯金箱にお金を貯めるより、 中身の見える小皿とかに貯めていく方が貯金モチベーションを高く保てるようです(^^) あくまでも、小銭を貯めている分だけなので、 これだけで、「液晶ペンタブレット」を購入しようとしているわけではありませが、 先に購入したい目標(液タブ)を掲げ、 貯金自体を目的として貯めていくのが、私にはあっているかな。 なので、貯まってくると、今度は使うのが惜しくなってくるんですけどね。 さて、本日はお休みで、通院の日でした。 写真は、病院帰りで、駅のホームからパシャリ。青空が気持ちいい。

blog_import_55efdbd566d98
近鉄電車。右側のオレンジ色の車両は、特急です
では、また。 私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。 ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^) 人気ブログランキングへ にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次