嫁を夏の行事に誘いたいのだが。

  • URLをコピーしました!

blog_import_55efdc011484b 吹き出しにあるように、「燃えるゴミ」の部分が「燃えないゴミ」または、「プラスチック」に単語を差し替えるだけで、毎日の会話が成り立っております。 嫁は日がな一日、iPadで動画(ドラマ)を観て過ごしているようです。 買い物行ったり、掃除したりもしているようです(^^) ちょこちょこと、嫁を誘って外出しようと試みているのですが、全て断られておりまして、もう心折れました(^^) 暑いしね、外出する理由もないしね。 今年の夏は、地元の花火大会もないしね。 涼しくなったら、また誘ってみるざんす(^^) さて、昨日、今日と午前中勤務でした。 午後からの時間を有意義に使うことなく、今の時間となっております(^^) あした行ったら、1日休みだ。 がんばるんば。 では、また。 私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。 ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^) 人気ブログランキングへ にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次