禁煙100日目でしたが…。

  • URLをコピーしました!

[Header]

ああ…。吸っちゃった。

No0280_web

職場での(それ以外もあるけど)ストレスに耐えきれなくなって…。

ああ、言い訳するぐらいなら吸うなよ。

IMG_0279

電子タバコを代用していたこともあって、この100日間は、タバコをほぼ吸いたいとは思わなかった。

吸う事にも、吸わない事にも理由がなくなって、このまま、タバコって簡単に止められるんじゃないかなって思っていました。

今の職場をやめるかどうか、そんなこと毎日考えていたら気持ちが一杯一杯になってきてしまいました。

気持ちが安定していない時が、喫煙タイミングになってしまうんだな。

ちょっとストレス原因の解消ができるまで、禁煙はやめます。

なんか、申し訳ない事をしてしまった気分。

さて、本日はお仕事でした。

自分自身の心の状態があまり良くないと、同僚やお客様への接し方に違和感を感じる。

そんな1日でした。

もっと、一定の心持ちをキープできるようにしたいな。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次