会話の形にとらわれるよりも。

  • URLをコピーしました!

No0281_web 少し前まで、 ラインで大事な事を伝え合う関係はなんか違うと思い込んでおりましたが、だんだん慣れてきました(^^) 大事なことは直に話さないといけないと決めつけて、話すことを躊躇ったりする事になるぐらいなら、ラインで話してしまってもいいのかなとも思います(^^) もちろん、ラインのように顔が見えない、息遣いがわからない状態での意思の疎通は、入力する言葉にも、それなりの配慮は必要ですね。 一時期、ラインで会話をしていて、嫁と拗れたことがあります。 気を付けないと、思ってもいない伝わり方をしますしね。 うまく使えば便利なツールですしね(^^)   うん、前にも同じような記事書いたな。 大事なことは何度でも書くってことで(^^)     さて、本日もお仕事でした。 あす、あさってもお仕事ですが。 ようやく、町内会の地蔵盆関連の印刷物ができつつあります、 あとは印刷するだけです。 配るのも私ですが(^^) しかしながら、すこし、ホッとしているところです。   皆様、まだまだ残暑厳しいですので、体調を崩されませぬように(^^)     では、また。     ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次