インプットを探して。

  • URLをコピーしました!

[Header]

休みの日になると、すごく手持ち無沙汰になります。

No0294_web

何もしていない訳ではありません。町内会の回覧を各組長さんに配ったりしました。それだけ(^^)。ダイソー行って何も買わず。TSUTAYA行って立ち読みだけ。日中の暑いなか何をしているのでしょう(^^)。ダイソーと本屋でトキめかないのは残念だ。

ブログを書き始めたのは約1年半前くらいなのですが、それ以前もよく感じていたことです。特にブログを書き始めてからは、記事のネタを考えるようになり、よく生活を振り返るようになりました。色々と見直すのにブログは役に立っているということか。

今までは、趣味を仕事にしてきたので、仕事の充実が趣味の充実のようなところがありました。でも、仕事はただ生活費を稼ぐだけのお仕事となってからは、プライベートの充実不足を感じています。

少し前にハマっていた日曜大工も最近はご無沙汰です。作りたい対象が今は無いという理由もありますが。こういうのは、無理やりでも対象を見つけて作り続けた方がいいのでしょうか。なんか違うような気もします。じゃあブログはネタが無くなったら辞めるの?ってことにもなりそう。でも楽しくないものにエネルギーを注力することもできませんよね(^^)。ブログは楽しいので続けています(辛い日もあります)。

こういう時に、自己啓発とかするのかな。いまだに、「どうなりたい」「どうしたい」を模索し続けるアラフォーの日常でした。

 

久しぶりにiPhone版の「ドラクエ8」でもやろうかな。

IMG_0304

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次