ヘッダー画像を変更いたしました。

  • URLをコピーしました!

No0305_1 No0305_2 実際に、ヘッダー画像としてブログやTwitterに貼り付けてみると、キャラの輪郭と、着色が濃いので「うるさい」の一言ですね(^^)。本当は、嫁をもっと細かく沢山描くつもりだったのですが、こんな感じになってしまいました。 基本的には、嫁は「無表情」キャラで出発したのですが、こうやって並べて描くと、そこそこ表情がありますね。私、嫁のキャラ描くのすごく、すごーく好きです(^^) 不定期ではありますが、ヘッダー画像を描きなおしていきますので、よろしくお願い致します。   さて、本日も断捨離やりました。ウツがキツイ時に付けていた日記や、昔のPC(DOSの頃)のフロッピーディスク(懐かしい)をサクッと捨て、聴かなくなったCDも捨てました。ウィンドウズPCを使っていた頃のCD−ROMなんかもバッサリ(^^) 図らずしも、祖母が介護老人福祉施設(老健)に3ヶ月ほど入ることになり、いま絵を描いたり、日曜大工をしている部屋から引っ越すことになりました。別に家がなくなるわけでもないのですが、良い機会なのでガラクタを一掃しようと思っています。   では、また。     ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^) にほんブログ村 人気ブログランキングへ FC2 ブログランキング]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次