今日は「敬老の日」ですね(^^)

  • URLをコピーしました!

[Header]

今年で94歳になった祖母へ「敬老の日」のプレゼントを渡してきました(^^)

No0315

毎年、何かしらプレゼントをしているのですが、やっぱり食べる物が多いかな。着るものも喜んで受け取ってくれますが、好みってありますもんね、難しい(^^)

うちの祖母は、甘い物好きなので、生和菓子は喜んでくれました。

今回は楽天で購入。ネットの写真ではもっと華やかさがあったんやけどな(^^)。でも美味しそうですね。

IMG_0383

風呂敷付き。包んだ状態で送られてきました。

IMG_0382

メッセージカードも付いてます。メッセージ内容は、これ一択のみ。

IMG_0385

祖母が一日でこのお菓子を全部食べてしまわないか、だけが心配。甘い物に目がないので(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次