Mac OS X El Capitan のインストール…。

  • URLをコピーしました!

  インストール出来ても、起動時に「ストップマーク」が出たり、消えたり…。挙句、再インストールを余儀なくされ。 今日1日で4回もダウンロードとインストールを繰り返した。今もインストール中。これでダメならYosemiteに戻そうかな(T . T) というわけで、今日はMacでお絵描き出来なかったので、紙の上にボールペンと黒マジックで描きました(^^) お見苦しい絵になっておりますが、今日は勘弁して(^^) では、また。]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次