嫁、出動!

  • URLをコピーしました!

[Header]

スーツでビシッと決めて、「嫁、出動!」。

No0361

と言っても、簿記2級取得のため専門学校に願書を提出に行っただけです。スーツでなくても良かったかもね。

嫁のスーツ姿(スカート)を久しぶりに見た。案外似合ってました(^^)。スーツとか制服とかのスカート姿に心惹かれます。嫁もまんざらでもないみたい。いつもと違うっていうのがいいのかな。

嫁のスーツ姿を見て、思い出したんですが、私も職探しするのにスーツがいるんではないかと。もう何年もスーツを着ていないので、なんか着こなせる自信がありません(^^)。体型は変わってないんですけどね、気持ちの問題かな。

 

さて、本日の落書き。

練習0005

線の強弱をもう少しつけたかったけど、今日は時間切れ(^^)。いつも顔にはあまり影をつけないのですが、能面みたいですね。この練習がイラストを描く時に生かされればいいのにな。練習を続けていきたいと思います(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次