会話と描画と試行中。

  • URLをコピーしました!

<![CDATA[[Header]

12月になりましたねー、今年も残すところ1カ月。

皆様、お変わりはありませんか?嫁と私は元気です。

いつも、応援ありがとうございます。ますます頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

では、絵日記の方、お付き合い下さい(^^)

No0376
(私は、気が向いた時だけ手伝う、嫌な感じの旦那です(^^))

嫁との会話がだんだん減ってきている…。いや、一度会話が途絶えた時期から、一言増えたから微増(^^)ともいう。最小限の会話で成り立つのだから、それはそれで上手くいっているのかも。嫁のその一言から察するに機嫌は悪くないようです。

もっと会話があった方が楽しいだろうなーとか考えると、寂しくなるのでやめときます(^^)

 

さて、今日はあと2枚。

No0377

私、ボディーソープを詰め替えるのが得意です(^^)。嫁に「うまいねー」とかオダテラレタわけではありません。嫌いではないけど冬は寒いですよね。

No0378

いつも着色するのを前提に描いているのですが、試験的に着色しないパターンをしばらく続けてみようかと思っています。塗るのが面倒とか、では、ありません(^^)

なので、あたたかい眼差しで、スルーしてください。

いや、あたたかく見守って下さい。

[Footer]]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次