嫁の事を知らな過ぎ。

  • URLをコピーしました!

<![CDATA[[Header]

私が知らないだけの話ですが、自宅で嫁がプラゴミを捨てている場所がわかりません(^^)

No0383

私の部屋にはゴミ箱はありますが、その他は、キッチンの三角コーナー以外、ゴミ箱がないんですよね。どうしているんだろう。

キッチンの下とかに隠してあるんだろうか(^^)

他にも知らない事がたくさんあるんだろうな。

そんなに知りたいと思っていない事に問題があるんだろうな。

一言、嫁に聞けば済む話ですね(^^)

ちなみに、こんな「センサー搭載のハイスペックなゴミ箱」があるんですね(^^)

[Footer]]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次