やっぱり健康が一番ですね。

  • URLをコピーしました!

うつ病」を患っておりまして、今は、二週間に一回通っております。

去年の暮れぐらいから、精神状態があまり良くなく、会社も休んだりしております。 病院に行っても問診があるだけなのですが、この「問診」が苦手で(^^)。うまく自分の現状を説明することができない…。 でも、一応伝わっているようで、薬の処方をしてくれます。 今回は、抗不安薬が増加しました。 一時期、「ああ、このまま、調子が良ければ、薬が減っていき、最後にはなくなるのかな」と淡い期待もしていることもありましたが、最近は診察を受けるたびに薬が増えていって、少し残念です。 私自身、もう薬だけでは治らないと思っており、私の認知の歪みを直すほうに取り組んだ方がいいのかなと思うようになってきています。 病院でカウンセリングを受けたい(受けていた時期もあった)。でも、カウンセリングって実費なんですよね。(保険が効くところもあるのかな) うつ病になる → 働けない → 収入がない → カウンセリングが受けられない。 という図式になってしまうんですよね(^^) うまくいかないな(^^)。   さて、気分を変えて、本日の写真。 本日の写真は「Panasonic Lumix GX7Mk2 + G 25mm F/1.7」で撮っております。 写真は近鉄「新田辺」駅から撮っております。 左側に写っている黄色い車両は「伊勢志摩ライナー」かな。 そこそこ田舎の駅の雰囲気がありますね、ないか?普通か(^^)

先頭車両を撮るとき、小さな「ミラーレス」なら電車の前までいって撮ることに、躊躇することはないのですが、まだ「フルサイズ一眼レフ」を持っては気恥ずかしくて出来ません(^^) こちらのベンチに座りながら、向かいのホームを撮った一枚。 少しレタッチしております。 電車内。 この時は、誰も乗っていなく、貸切状態でした(^^) 最近ハマっている「ローキー」で暗めに撮った後、もう少し暗めにレタッチしております。 この「カメラ持ってぶらーん」の写真は、インスタグラムでよく見るポーズだったので、真似をしてみました(^^) インスタグラムで見た写真は格好良かったのにな、私がすると、ただの「ぶらーん」(^^) 本日は「夕焼け・夕陽」を撮ることができました。 この、いつもの場所で撮る、夕焼けがお気に入りです。 以上、写真はこんな感じでした。 今、昼夜逆転の生活をしておりますが、何としても睡眠リズムを直して、日中活動ができるように頑張りたいと思っております。 では、また。   ↓↓ブログランキングに参加しております、以下のバナーをクリックして下さると嬉しいです(^^)
にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次