甥っ子が撮ったよ写真セレクション(その2)

  • URLをコピーしました!

[Header]

桜もちらほらと見るようになり、暖かくなってきましたね。本日は前回好評であった「甥っ子が撮ったよ写真セレクション」の第二弾になります。

先日、ついに甥っ子が念願のカメラ「オリンパスのOM-D E-M1」を手に入れました。それまでは、甥っ子の親より貸し出されていたコンパクトデジカメを使用していたのですが、ついに「一眼デビュー」(^^)

このシリーズは、形が継承されていていいですね。ボディ、レンズ共に防塵防滴もバッチリ。

本当は、このカメラの後継機「MarkⅡ」が欲しかったようですが、このカメラでも十分ですよね(^^)、まだ「中一」なんだし。

とてもメカニカルな感じが、私も好きです(^^)。甥っ子は結構潔癖なタイプで、レンズの埃等にも、とても気を使っています。

このカメラを持って、早速、鉄道写真を撮ってきたようです。

その中から、「甥っ子がセレクション、レタッチ」をした写真を掲載したいと思います。

では、ご覧下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうでしたでしょうか(^^)。

鉄分たっぷりの愛情あふれる写真じゃないでしょうか(^^)

甥っ子(ハル)は、列車が出来るだけ長く見えるように撮るのが好きなようです。

特にJRは車種が多くて楽しいらしいです。

今回は、どの写真を掲載するかと、トリミング等を甥っ子にしてもらいました。

まだまだ、甥っ子曰く写真に不満な点があるみたいですが、まだまだこれから沢山写真が撮れるよ。

また一緒に写真を撮りに出かけようね(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次