甥っ子が撮ったよ写真セレクション(その4)

  • URLをコピーしました!

[Header]

本日は「甥っ子が撮ったよ写真セレクション」の「その4」になります。

前回の「甥っ子が撮ったよ写真セレクション その3」から2ヶ月半ぶりのアップとなりました。

甥っ子に会わないうちに、またまた甥っ子のカメラ「OLYMPUS OM-D E-M1」がパワーアップ致しました(^ ^)。羨ましい。

「OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M1用 パワーバッテリーホルダー HLD-7」

「OLYMPUS パワーバッテリーホルダー HLD-7用 グリップストラップ GS-5」

縦グリップが付くと、少し重くなりますが、握り易くていい感じでした(^ ^)。僕も縦グリ欲しいー。

 

では、早速「甥っ子(ハル)」の写真を掲載したいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の「甥っ子が撮ったよ写真セレクション(その4)」も、甥っ子が自分で撮り、選別、レタッチした写真になります。私はただブログの記事に順番に写真を並べているだけです(^ ^)

今回はほとんどレタッチはせず、ほぼ撮って出しのようです(^ ^)

なんとなく、今回の写真を貰って見ていたのですが、派手派手でもなく、落ち着いた感じの写真が多いですね。

電車だけでなく、飛行機もありましたね。

私は最近、あまり写真を撮っていないのですが、甥っ子(ハル)の写真を見ていたら、撮りに行きたくなりました。

もう、次のハルの写真がどんなものになるのか待ち遠しいです(^ ^)

では、また。​

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次