甥っ子が撮ったよ写真セレクション(その5)

  • URLをコピーしました!

[Header]

本日は「甥っ子が撮ったよ写真セレクション」の「その5」になります。

ハル(甥っ子)が家族旅行で、「三重四日市」と「高知」の方へ行ってきました。

今回はその時、撮ってきた写真の甥っ子セレクションになります(^ ^)

(※写真の枚数が多いので読み込み時間に注意)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここからは、「高知」で撮った写真をもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回も基本的には「撮り鉄」のハルなので、鉄道絡みの写真ですが、前回より工夫があって、

色々と撮り方を試しているようです。

自分で撮る以外にこうやって写真をもらうと、自分とは違う世界観みたいなのが見えて楽しいですね(^ ^)

私も最近あまり写真を撮っていないのですが、触発されて撮りに行きそうです(^ ^)

ちなみに、ハル(甥っ子)は、自転車で転んで骨折したというおまけ付きな旅行だったようです。

痛々しい(^ ^)

私もどこかに写真を撮りにいこうかな(^ ^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次