【No.0482】写真撮っていないなー

  • URLをコピーしました!

[Header]

[Middle]

今日もデッサン兼デフォルメの練習の1枚です。

オリジナルキャラクター「はなまる♥ちゃん」を描きました。

「はなまる♥ちゃん」は、ポニーテールで制服をきていて、大きなリボンがついているのが特徴です😁

描くたびにキャラクターの年齢や顔つき、デフォルメ具合が異なって、安定しておりません。

(※鼻の影が左方向にありますが、単純なミスです。描きなおしたりいたしません!w)

また、時間を作って、

はなまるちゃんが登場する、4コマ漫画も描こうとおもっております。

さて、

昨日、今日と「ウォーキング&ジョギング」に勤しんでおります。

ジョギングと言っても、数百メートル程度走るだけですが、

すぐに息が上がってしまうので、歩いているのがほとんどです。

体重を10kgダイエットと、ジョギング10kmを走れるようになることが目標です。

天候が悪い日は走りません!😁

ほんと田舎道(農道)を走るのって気持ちいい、人にもあまり会わないし。

お気に入りの音楽(ドリカム)を聞きながら走っております。

故障しない程度に加減をみながら走っていきたいとおもいます。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次